
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

No title

By Old Limerick(Mon)URL

サワデー君 こんばんは
相変わらず綺麗に巻いていますね。流石です。
振り替え休日は結局、風邪に負けて釣り断念しましたぁ~。

No title

By サワヤカサワデー(Tue)URL

いつもコメありがとう御座います。最近寒くなりましたら私も風邪に気をつけたいと思います。早く風邪良くなると良いですね。さて今週は釣りできるでしょうか?天気予報が気になって仕事できません。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

まっとめBLOG速報(Sat)

今年バラシまくっている私は少しでもフッキングが良くなる様にフックはSL6(ブラックスペイ)の6番を使用

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

